お館様あああああ!!!(´;ω;`)

はい、お館様こと、
ノブさまをパレハにすることにしました(´;ω;`)ゝ

お館様、強かった……
ワンパンからの引き戻しから(´・ω・`)

乙女系の中でも
戦国乙女はいかつい?キャラ多いなと思って
さわらないでいたのですが、
そのいかつい代表がノブさまだったりしたのですよね。
(さらにその上をいくキャラもいましたが)

でもせっかくなのでと“花”からはじめたわけですが、
花のビジュアルの美しさも手伝ってか、
キャラの良さがじわじわと感じられて|ω・`)

見慣れてくるとノブさま自身も、
自分がオリジナルで描いていたキャラに
かぶっていた部分がありまして、
なんとなく愛着あるなぁと思って使ってみたら(・ω・)!

いや~かっこよかったですね!
ノブナガ軍、全員活躍してくれましたが、
気持ちよかったなぁ(`・ω・´)b

あっちゃこっちゃ
フラフラしてしまいましたが、
もう迷いません!お館様でいきます!(`・ω・´)ゝ

そして、トッシーすまぬ~!

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ作りが面白い!(`・ω・´)

1パチ辛すぎる(´;ω;`)

無言フォローごめんなさい(´・ω・`)